Segway-Ninebotの試乗車があるのはここだけですよ!

昨年より電動キックスクーター(電動キックボード)や 【あの】セグウェイ など取り扱いを始めました。

若い方の車離れや高齢者の積極的な免許返納、昨年から続くコロナ情勢など、これまでの常識では予測できないような状況でいろいろなツールを提供できればと思っています。
 
乗り方はいろいろ。
若い方にはもちろん、田舎ならではの数キロ離れた「ちょっとそこまで」や、最寄りのスーパー、コンビニまでなど、シニアの方に歩くにはちょっと大変な距離がぐっと近づく、今後必要になる次世代型コンパクトモビリティーの1つだと思います。
 
近い将来、3輪や4輪タイプがいずれ登場すると思いますので、従来のセニアカーだと値段が高い、スピードが遅いなどの部分が解消されるかもしれません。
 
またオリンピック開催の話題の一環で電動キックボードに注目が集まりました。
こちらも近い将来、小山市内でもキックボードをたくさん見かけるようになるかもしれません。
 
今はまだ取り扱いメーカーのセグウェイ・ナインボットでは公道を走るモデルはリリースされていませんが、いずれ公道対応モデルが発売されるのは必至。
(東京ほか主要都市の1部で公道実証が昨年の10月スタートいたしました)
 
某量販店(ド〇キ・ホーテ)で発売しているものと比べていただければ、製品の信頼性の厚さがわかると思います。
値段の違いは①パワー と ②バッテリーの寿命 に比例します
是非、みて触って比べてみてください。
 
 
シニアの方にはサドルタイプの設定があります
 
画像引用元:Luup
画像引用元:Luup様より 弊社取扱いのラインナップにはまだ3輪設定がありませんので、参考イメージです
 
キッズ用は非常にコンパクト、勿論折り畳み可能
 
 
多種多様のラインナップ!
 
アプリで完全管理、コントロール!
 
coming soon(公道走行可能モデル)
 
スタイリッシュなT15、弊社に試乗車あります!
 
あのセグウェイの現在機種、当時100万円したセグウェイが10分の1以下の価格に!
 
リアルマリオカート、あります!